無自覚症候群

大丈夫だと信じてるから

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Comment
しゃめにっき。
ぶろぐぺっと。
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.09 Thursday - -
■□ オリキャラばちょーん!
オリキャラバトン

莢ちゃんがくれちゃったv
こういうのやるの好きなんだよねーw
ちなみに"文月 棗"でやろうと思います。
三登くんと迷ったんだけどね…(ァ



◇オリキャラさんのお名前は?
文月 棗(ふづき なつめ)ですー

◇出演している作品名と、その内容は?
作品名…?え、ちょっと伏せておこう
"狂○"っていう、もちゃのBLなりスレです。笑

◇どんな外見?
   身長は170センチくらい。
   平均的な身長に平均的な体型をしている。
   少し癖のある灰色の髪。
   長さは肩よりもほんの少し長いくらいで、時々結んでいるときも。
   瞳は薄いブルー。
   全体的に整ってはいるが、いつもしかめ面をしているのでわかりづらい。
   視力はあまりよくないので基本はコンタクト。
   時々眼鏡をかけているときもある。
   服装は薄い水色のYシャツを第2ボタンまで開けて着ていて
   ゆるめにネクタイを締めている。
   下に履いているのは黒のスラックスが多い。
   それかジーンズ。その上に白衣を着ている。
   右手の薬指に細身の銀のリングを付けている。
   とても大切なものらしく、肌身離さず持っている。
   それ以外に目立ったアクセサリーは付けていない。
   でも気分により付けていることも。

みたいなプロフにはなってるけど…
なんか分かりにくいよね(ァ

◇性格を一言で表すと?
お天気屋。(…

◇特技はありますか?
あるのかなぁ…?
あえていうなら人を怒らせること←
…やっぱり医療技術はあると思います。笑

◇実は特殊能力なんかもあったりします?
あったら楽しそうだなー

◇家族構成は?
父・母・双子の姉、の4人家族。
猫も飼ってます。名前はすず。(どうでもいい

◇職業はなんですか?
保険医。バスケ部の顧問です。

◇では、別の仕事をさせるとしたら?
医者がいいけど、結構普通すぎるからなぁ…(ァ
パティシエとかいいかな?(何故

◇恋人はいますか?
いないんですよねぇ、鈍なんです(ェ

◇イメージカラーは?
紺?――だって掲示板でやるとき紺だからさ。

◇動物に例えると?
猫?気まぐれだしね

◇別作品の中から、もしこのオリキャラさんと絡ませるなら誰?
凛城くん。まだ新しい子だから可能性は無限大っ(は

◇アニメ化決定!どの声優さんに演じてほしい?
なんだろ…気にしたことなかったからな
普通に諏訪部さん、って言いたいところですけどね(ェ
じゃあとりあえず好きなんで諏訪部さん。←

◇せっかくなので、オリキャラさんと今後の展開について話し合って下さい。
棗 「…面倒臭ェなァ……」
双緋「棗、頑張ってー双緋も面倒だから」
棗 「はァ?お前やれよ、一応親だろ」
双緋「親って言っても棗のほうが年上じゃん」
棗 「仕方ねェな……じゃ、双緋は俺にどうなってほしいんだよ?」
双緋「とりあえず恋人を作ってイチャイチャして欲しい」
棗 「じゃァそういう方向でいいんじゃねェ?」
双緋「もっと積極的になってね。迫って。」
棗 「――無理ッ」

◇最後に、次に聞きたい人とキャラを指名して下さい。
え、あ…そういえば掲示板友達って
ブログ教えてないからわかんないよなぁ…
よし、棗にちょっとでも興味を抱いたオリキャラ持ちさんb
2008.06.10 Tuesday ばら comments(1)
■□ 薔薇注意報
とりあえず、日記に書くことが無かったので(Σ
最近出来たキャラ…とかについて話したくて。
一応ワンクッション。
続きを読む >>
2008.04.19 Saturday ばら comments(0)
■□ 史上最悪、学園生活【BL】…スレッドだぜ☆
管理人様がね、いいよって言ってくれたのでスレの話をば。
ちなみに前に載せたプロフにあったと思うけど進藤先生です、英語の。ハーフの。
管理人様のキャラがめちゃめちゃ可愛らしいのですよ…苛めたくなる感じの(Σ

私立星州男子校等学園。

此処には、史上最悪の――がいる…との噂があったり、なかったり。


------------------------------------------------------------------------------

[設定]
五年ほど前に出来た、新設の男子高校。
すぐ近くに女子校がある為、付き合っている女がいる生徒も少なくはなかった。
けれど……だからこそ。
誰にも見つかってはいけない、ひっそりと静かに満ちていく恋心もあったりするのだ。

好きになったのが偶々男だった。ただ、それだけ。


[キャラ]

*生徒*
機嵜鑛と偽善者ぶった説教がお好きなんですね」(2年/青色/攻め)
  史上最悪の優等生にして問題児。成績は学校一だが、授業をまともに受けようとはしない。
  淡々としていて冷めている。キツイ物言いをしたりもする。

供嵋榲に、先輩と仲良くなりたいんです」(1年/オレンジ色/受け)
  史上最悪の不器用天使。顔立ちが可愛らしいが、超がつくほどの不器用だったりする。
  性格もおっとりしており、ポケーとしているお人好し。

掘屬世らってさぁ、もう少し心配してくれたっていいじゃねぇかよ……」(3年/茶色/攻めリバ)
  史上最悪の不幸男。とことん運がなく、不幸続きなアンラッキー男。
  性格は明るく、しっかり者な兄貴肌。若干イジられ役のようなところもある。バスケ一筋。

検峅供▲▲鵐燭琉戮覆蕕覆鵑世辰討靴討笋襪茵(2年/赤色/受けリバ)
  史上最悪の女タラシ。近所の女子校に何人もの彼女がいる、女遊びの激しい奴。
  明るく軽く、テキトーなおちゃらけ男のようだが、一旦惚れ込めば一途でとことん大胆なアピール。


*教員*
顱嶌Fの昼飯は焼きそばパン。次の問題答えられなかったら買って来いよ」(25歳/水色/受け)
  史上最悪の小さな大食漢。どちらかというと小柄だが、大食い。国語教師。
  面白いことが好きで、教師というより友達感覚なので、生徒からの人気も高い。

髻峺世辰討くが、お前の成績がどうなろうと俺には関係ない」(24歳/紺色/攻め)
  史上最悪の氷点下0度の口。冷酷で心無い事をキッパリと言い放つ。数学教師。
  愛想笑いの一つもしない、クールで冷たい性格。人を傷つける言葉を躊躇いもしない。

鵝屬鵑覆發鼇咾瓩箸ゃ治んだろ」(25歳/緑色/受けリバ)←やります
  史上最悪のマリア様。ちっとも慈悲深くない、いい加減な奴。養護教員。
  基本的に面倒くさがり屋で、適当で大雑把。言葉遣いも悪い。

堯崚えは、もうちょっと待ってもらうよ」(24歳/紫色/攻めリバ)
  史上最悪の妖艶ハーフ。妖しげな雰囲気を持つハーフ。英語教師。
  相手を惑わすようなことをいったり、妖しげに笑ったりと謎な人物。時折英語で何かを言うことも。

…とりあえずこんなもんで。


[カップリング]
指定はありません。
気に入った人にアピールして、自由にカップルになってくださいなv
ちなみに三角関係、略奪、浮気…なんでもあり。

[注意事項]
・もちゃっとのルール厳守。
・精神的に子供な方は参加をご遠慮ください。
・本体会話は【】()で区別してください。
・無駄なギャル文字、顔文字の乱用を禁止します。
・自分なりにできるだけ詳しくロルを回すこと。
・プロフは希望してから3日以内。(遅れる場合は連絡を入れておくこと)


[プロフ]
名前:(ふりがなも)
年齢:(設定参考)
役柄:
性格:
容姿:
部活:(教師は顧問)
備考:(何かあればどうぞ。/シリアス設定も可)

------------------------------------------------------------------------------



史上最悪。

けどそれは時に、  史上最高 。


って感じなスレです(わかりづらい←
そのまんまコピってきたんで大丈夫だと思います。

スレの皆様は(あんまり会ってない人もいる)めちゃめちゃ可愛い…v
キサラの餌食になっちゃって下さいw←
2008.02.23 Saturday ばら comments(2)
■□ 頭ノ中カラ薔薇薔薇 散ラシテアゲルワ波羅蜜
ALI PROJECT「跪いて足をお嘗め」より抜粋

えーっともちゃのなり板でやってるキャラ(♂しかいない/Σ)を紹介したいな?笑
まぁまだまだ修行が足りない身ですけれど、よろしければ見てやって下さいw

名前:進藤・キサラ・一紺(しんどう・きさら・いっこん
年齢:24歳
役柄:英語教師
性格:いつも余裕たっぷりで他人を翻弄する。他人が困っているのを笑顔で見つめるタイプ。
   周りを惑わしたり、困らせたりするのが好きと変わった性格。本人は気にする様子なし。
   かなりマイペース。自分のやりたいように周りを巻き込んでいくはた迷惑な性格。
   何所か掴めず、誰にも本性を悟らせないようなところがあり、そのため踏み込んだ友人がいない。
   興味のないものにはとことん無関心、その点ではクールだとも言える。
   その代わり一度好意を持てばとことん執着する。だがかなり分かりにくい。
   恋愛観はかなり狂愛。本人曰く「本当に欲しいものを手に入れるためなら犯罪だってやってみせる」とのこと。
   雰囲気は優しげだがどこか妖艶。だがそれはほとんど無意識に発されていて、無自覚。
   特定の親しい友人もいなく、女性経験もほぼ皆無(誘われてもキッパリと断ってしまうため)。
容姿:日英のハーフ。ちなみに父親がイギリス人。少しウェーブのかかった薄い銀に近い金髪(父親譲り)。
   細身でどこか頼りなさそうなイメージを受けなくも無い。身長は180センチよりも少し大きめ。
   瞳は黒と青の中間色、暗い藍色のような紺色。名前の「紺」はそこから来ているらしい。
   顔立ちはハーフなだけあり少しイギリス人寄り。少し中性的な顔、体のバランスなど全体的には整っている。
   服装にはこだわりはなく、黒いスーツ(ジャケットは脱いでいることが多い)に白いYシャツ、青のチェックのネクタイ。
   ネクタイはいつも少しだけ緩めており、少し気だるげに見える。ただ苦しいから緩めているだけらしい。
   アクセサリーはほとんどつけていなく、唯一らしいのが左耳にあるサファイアのピアスとシルバーのネクタイピン。
   私服も面倒らしく学校にいるときとほとんど変わらない格好だが、ネクタイをしていない。
   いつも少しだけ目元を微笑ませている。だが大声をあげて笑ったり、泣いたりはしない。
顧問:弓道部
備考:父が少し名の知れた会社の社長なので、普段着もスーツなどを着ていることが多い。
   年の離れた妹が1人おり、口に出しては言わないがわりと可愛がっているらしい。
   甘い物が好きで、スーツのポケットにはいつも飴やガム、チョコレートなどお菓子類が入っている。
   ハーフではあるが日本好きらしく、茶道や華道、弓道などを一通り学んでいたらしい。そのため弓道部顧問。
   英語、国語は母国語なので得意、運動もまぁまぁ、生物など理科系のもの、数学も大丈夫だが社会だけは苦手。
   唄うのも好きで、よく音楽室に入り浸りピアノの弾き語りをしていたりする。声のために煙草は吸わない。


英語教師の進藤先生。妹の名前は進藤更紗(しんどう さらさ)。妹からは輝更(きさら)と呼ばれている設定。
ピアノが弾けたり、ハーフだったり、甘い物好きだったり、社会が苦手だったり、弓道部顧問なのは完璧なる趣味。笑
最近かなりサディストになりつつあり、可愛くて仕方がありません(Σ

名前:緋廻 絃月(ひまわり つるき
年齢:17歳
役柄:一般生徒
性格:あまり話さなく、マイペース。自由人。邪魔立てする奴は排除する考え。
   イラついても顔には出さない。というか感情全てが顔に出づらい。
   結構自己中心的だがそれを言葉に出さないので他の人にはあまりばれていない。
   普段は自分の意見をあまり言わない。周りに言っても無駄だと考えているらしい。
   珍しく自分の意見を言うときはかなり強気。意外と負けず嫌いなところもある。
   意地っ張りで、どんなに辛くても絶対に言わない。人前で泣くのは絶対に嫌らしい。
   だが一旦心を開けば甘えた。所謂ツンデレ。寂しがり屋らしい。
   好きになれば一途だが、やはり顔や行動には出さない。結構独占欲が強い。
   一人称は「僕」ときどき「俺」、二人称は「君」や「自分」、不機嫌だと「お前」。大阪弁。
容姿:ふわふわとしたダークブラウンの癖毛を肩くらいまで伸ばしている。
   瞳は濃いブルーで、くっきりとした二重。全体的に線が細く色白、そして女顔。
   身長は165センチくらい、小さいことを本人は気にしているが、もう伸びる気配はない。
   母がふわふわの金髪のフランス人。父が純日本人なので混ざった髪色になっている。
   童顔なのも手伝い、ときどき少女と間違われることがあり、本人はかなり納得がいかない様子。
   視力が余り良くないので勉強時は薄いレンズの赤い縁の眼鏡を掛けている。
   制服はきちんと着ているが、なんとなく大きめなせいでだらしなく見える。
   私服はゴシック系統の服装で、赤や紫、黒、銀などでジャラジャラとした格好をしている。
   普段はアクセサリーをしない。休日のみ十字架などのアクセサリーをつけている。
備考:フランス人と日本人のハーフ。もともとは大阪に住んでいたため大阪弁が抜けていない。
   母が有名なモデル、父が財閥の社長と裕福な家に生まれるが、愛情が足りずにひねくれた性格に。
   家にいても寮にいてもあまり状況は変わらないので寮に入っている。
   料理や裁縫、掃除などの家事は一切出来ない。ピアノやバイオリンなどをたしなんでいる。
   退屈になると音楽室にこもり、数時間も楽器を引き続けるらしい。甘い物好き。


つるちゃん(違)大阪弁設定だけどかなりグダグダ…
やっぱり甘い物好きで楽器が弾ける子が好きかも知れないです。そしてハーフ。笑

名前:壱岐 紅葉(いき くれは
年齢:25
性格:そうと決めたら一直線で、椅子に縛り付けてでも勉強させるのが自分の仕事だと思っている。
   結構自由人で、自分のやりたいようにやっているが思ったより常識的なので分かりにくい。
   自分の納得のいかないことは意地でも正す。敬語で話すため大人っぽく見える。
   雰囲気は大人っぽいが、性格は結構子供。意図せずに周りを振り回すタイプ。結構迷惑。
   実はS。というか典型的なサド。人を困らせることが好きらしく、ちょっと鬼畜。
   呆れると表情にすぐ出す。そして相手に無理やり察させる。まぁそのときも困るのをみて楽しんでいる。
   どんなときでも冷静。取り乱すことは少ない。喜怒哀楽も結構わかりづらい。
   とりあえず常識はあるので、最低限度はきちんと守っている。怪我とかはさせない。
容姿:身長180センチほど、結構長身の部類に入るが無駄な贅肉がない。細身だが最低限の筋肉はついている。
   濃い藍色、紺のような色の背中の中ほどまであるうなじの部分だけが長い髪。前髪は軽く分けている。
   瞳は濃い紅。日に当たると透けてオレンジっぽく見える。
   勉強を教えるときだけ赤縁で薄いレンズの眼鏡をかけている。視力は両目とも0.5くらいしかない。
   いつも少しだけ微笑んでいるが、怒っていても変わらないため逆に怖い。
   黒い首が大きく開いたVネックの長袖Tシャツに細身のジーンズ。それに黒のジャケットを羽織っている。
   雰囲気は落ち着いている。だが一度不機嫌になると笑顔のまま毒を吐き続ける。(ぁ
   アクセサリーはほとんどつけていないが、唯一左耳に2つ銀のシンプルなイヤカフをしている。
役柄:
備考:自分の名前をもみじと読まれるので、いつも不機嫌になる。というか名前で呼ばれたくない。
   敬語で話す。元は孤児で、結構大きい会社の社長に拾われたため癖になってしまった。
   今は家を出て一人暮らししている。養父と自分は別のもので、関係がないと思っている。


紅葉。もみじではありません。イヤカフは最遊記RELOADの八戒から。
イメージは大人っぽい骸さん。甘いものはあんまり好きじゃないみたい。

名前:御厨 世登(みくり せと
年齢:27
役柄:看守1
性格:面倒ごとが嫌いで、周りに流されない。何を言われようと自分の好きにする。
   傲慢で、自分に楯突いてくる人間を嫌い、自分以外を信じようとしない。
   自意識過剰、自信に満ちていて、ナルシスト。俺様加減ならば誰にも負けない。
   全体的に自分が楽しければまぁいいかという考えで行動しているので問題を起こしやすい。
   自己中、ナルシスト、傲慢と最悪な3拍子が揃っていることに自分でも気付いているが気にしていない。
   すぐに諦めてしまい、何かをやり遂げることが出来ない。
   他人に頼ることを嫌い、他人に頼るような人間もいる必要が無いとキッパリ言い切る。
   だが人にすがらなければ生きられない人間を見ているのも面白いらしい。つまりは快楽主義者。
   楽しければ何でもいい。殺しだろうがなんだろうがその過程が楽しければ問題ないらしい。
   ただ、そういいながらも今まで犯罪になるようなことはひとつもしていない。
   一人称は「俺」、二人称は「お前」か名前、「おい」などの呼びかけで呼ぶことが多い。
容姿:身長は187センチと結構長身で、全体的に細身ではあるがきちんと筋肉が付いている。
   かなりきつい印象を受ける切れ長の瞳、色は真紅。
   髪の毛はサラサラの黒髪。肩よりも少し長いくらいに伸ばしている。前髪も頬くらいまでの長さがある。
   唇はいつも不敵な笑みに歪んでいる。かなり色白。
   顔は全体を見てもパーツを見ても整ってはいる。だが、内面がかなり問題ありなので近寄る人が少ない。
   服装は面倒なのかさっぱりとした感じであまり物を選ばず、着けずといった感じ。
   だいたい真っ白なYシャツに赤いチェックのネクタイ、ダボッとしたダメージジーンズ。
   靴は革靴か、短めの黒いブーツ。アクセサリーは右耳にルビーのピアスをひとつだけ。
   左腕にクロスと龍が絡んだような模様のタトゥーが刻まれている。だが誰にも見せない。
武器:背丈より少し大きい大鎌。本人曰く、一撃で敵を倒せるものなので気に入っているとか。
備考:小さな頃に捨てられ、孤児院で15まで育った。そのため孤児院の先生方には感謝しているらしい。
   容姿、頭脳は人より優れているが性格のせいでほとんど全滅。
   小学校に入ったばかりの頃は苛められたが、全く動じなかったので3日ほどで飽きられ終わった。
   大鎌はかなりのお気に入りらしく、しかも囚人を脅す役割も果たせるのでいつも背負っている。
   爪を長く伸ばしており、赤い色をつけてかなり尖らせている。大鎌を忘れたときは爪を使うこともある。


うちがやってる中では最年長…かな?あれ?あ、違う。殿様がいるわ(何
えーっと世登はかなりお気に入りかも。最近は壱岐があがってきてるんだけどねw

名前:鐵 荊(くろがね いばら
年齢:32
役柄:永正京、殿様
性格:実際は如何なのか、腹の奥底が見えない男。基本的には愛想が無い。
   まとっている雰囲気はおっとりとしていてマイペース。
   初対面の人には優しげにも見えるがその実興味が無いだけ。
   特別という存在が居ない上、いつもひとりで過ごしていたせいで他人と関わらなくなった。
   クールで高飛車。民のことは思ってはいるがそれを態度に表すこともなく、分かりづらい性格。
   差別はしない性格だが、誰か一人を特別扱いすることもない。
   ある意味では公平な存在といえる。
   全ては話し方(少し敬語っぽい)で感じにくくはなっているが言っていることは結構きつかったり。本人は意識をしてやっている。
   一人称は「私」、二人称は「君」。とにかく嫌味を人間にした感じ。
   言いたいことを包み隠さず言っているので素直とも言う。
   自分自身を驕るつもりは無いらしい。
   そのためどんな態度で臨まれてもいつもと変わらぬ態度で接することが出来る。
   気に入ったものは必要以上に手元に置きたがり、そのための労力は惜しまない。
   「人が嫌がる顔を見るのが快感で仕方がない」と突然サディスティック発言をする。本人は無意識。
   殿だが戦闘にはすすんで参加する。戦闘狂と言っても過言ではない。
   いつでも自分の力を試したがる傾向にある。
   ある程度の礼儀は弁えているらしく、いくら不機嫌でもそれを顔に出さずに色々と対応することは出来る。
容姿:何よりも濃く、深い漆黒の髪。腰ほどまでに伸びた髪を緩くひとつに結んでおり髪の束は右肩に垂らしている。
   今は戦闘を好むが、元々は城から出ずに書庫で過ごすといった不健康な子供だったため肌の色は透けるほど白い。
   切れ長できつい瞳。凍るほどの冷たいアイスブルーで、黙っていればかなりきつい印象を受けるが端正な顔立ち。
   身長は190センチ近くあるため必然的に周りの人間を見下ろすことになる。そのため高圧的な印象を受ける。
   服装は黒や紺の和服。それにだいたいは青や白、深緑の蓮が描かれているものを気に入って身に着けている。
   帯は腰の低い位置で締めており、濃い深緑、藍など全体的に深い色合いを好んで使っている。
   そして胸元をゆるく開けている。装飾品は銀で出来た椿のネックレスをひとつ。
   だが服装や雰囲気でほとんど目立たないのでつけている意味はほとんどない。
   全体的に細身で、何も知らなければどこかの箱入り息子だと思われるほど。
   その体系に反比例し、余計な贅肉が無いので力はある。
   唇にはいつも薄く紅を引いており、口元はいつも何を考えているのか分からない微かに嘲笑と取れるような笑みを浮かべている。
   外に出歩く場合は、常に藍で染められている傘を持っている。実は仕込み刀となっている。
武器:大太刀。腰に差すには長すぎるので、戦場に赴く場合のみ背中に背負っている。
   刃長は1mを超える。
   仕込み刀。普段の護身用として藍染の傘に仕込まれている。
   殺傷力は大太刀には負けるがかなりのもの。
   どちらも長年使ってきたもので、これからも手放す気はないらしい。
備考:15年ほど前に両親を亡くし、その翌年、両親に次ぐように弟、妹を亡くした。今では天涯孤独。
   殿という役職は父から受け継いだもの。藍染傘の仕込み刀は母からの15の誕生日プレゼント。残っている形見は仕込み傘と椿のネックレスのみ。


といったやけに長いプロフのお殿様が最年長です。32歳。
男の子の気持ちは分かりませんが、サドな人は好きですよ。まぁ自身もサドといわれますが。

名前:片桐 侑士(かたぎり ゆうし
年齢:17歳
性格:いつもニコニコしていて本質が全くつかめない。
   基本的には優しそうに見せかけているが、実は腹黒。
   一人でいるときはぼーっとしていて普段とは全然違う。
   実際は面倒なことが大嫌いで、他人には冷たい態度をとることも。
   典型的サド。相手の嫌がることも楽しければする。
   外面はかなりいいが、すぐに地を出してしまう抜けたところも。
   一人称は「僕」、地の場合だと「俺」か「自分」
   二人称は「貴方」、地だと「あんた」か「君」か「お前」
容姿:色素が薄いのか、生まれつき銀色で襟足を長めに伸ばしている髪。
   同じく色素が薄い、白っぽいややつり目気味の青い瞳。
   制服はきちんと着ているようだが、背中からは白い翼が。
   身長は180センチほど、背丈の割には細身の体型。
   大抵優等生ぶっている時は黒い縁の伊達眼鏡をかけている。
   アクセサリーはクロスのチョーカーをひとつだけ付けている。
役柄:genius(天才)
備考:眼鏡を外すと本人曰く地が出るので、気をつけてはいるらしい。
   年の離れた双子の妹・弟がいて、その二人には純粋に優しい。
誕生日:10月15日


こうしてみていると紺を使う(掲示板で紺を選んでいる)キャラって多いですね。
侑士くんは一応忍足くんから頂いております。伊達眼鏡なあたりが←

名前:水無月 憐(みなづき れん
年齢:19歳
役柄:双子座(リバ)
性格:普段はおとなしく、自分の意見より周りの意見を尊重するタイプ。
   口数は少なめで、聞かれたこと以上に答えるつもりはないらしく、保守的。
   全体的にゆっくりとしている感じ。焦るという感情があまり無い。
   1つの物事にずっと取り組んでいるのが好き。自分の邪魔をされるのが嫌い。
   実は二重人格。普段は上記の性格の「憐」、時々その双子の弟と名乗る「涙」となる。
   涙は口が悪く、喧嘩っ早い。憐とは違い飽き性で、自分の意見を出来る限り尊重したがる。
   いつも不機嫌そうな声音で話し、何かに怒っているよう。
   憐の一人称は「ぼく」で二人称は「きみ」、涙の一人称は「俺」で二人称は「お前」
容姿:身長170センチほど。ただ全体的に体の線が細いので実際より小さく見える。
   ふわふわのくせ毛で、鈍い色の銀髪。髪はギリギリ肩に付かないくらいの長さ。
   前髪は少しだけ分けていて、瞳は濃いブルー。左目に眼帯をしている。
   いつもは少し微笑しているような表情を浮かべている(憐の場合)。
   左目の瞼に双子座のマークの痣があり、そのためいつも眼帯をしているらしい。
   服装は基本的に青や白系でまとめてあり、Tシャツにジーンズなどのラフな格好が好きらしい。
   髪は時々後ろで無理矢理纏めて結っているときもある。
   視力が悪いらしく、細かい作業をするときは青い縁で薄いレンズの眼鏡をかける。
備考:料理が結構好き。特にお菓子を作って自分で食べていることが多い(甘党)。
   憐は二重人格だということに気付いていないらしい。涙の出ている間は記憶が無い。
   眠たがり。何処でも直ぐ寝てしまう。いつも何かしら食べ物を持っている。


まさかの二重人格!笑 涙は世登に近いものがあるかな、話し方とか。
っていうか、あれですよ、受けキャラ少ないな…絃月くらい?絃月のイメージは受けリバ。
でも凄いんですよ、世登は敵わない相手が居るんで、ほぼ攻めのリバですね!笑
2008.02.17 Sunday ばら comments(0)
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.